これからもまだまだ親子でどくだみ酒愛飲していきます。

(東京都:K.N 様 40歳代)

小学校の時から風邪をひくといつも咳が長引き何ヶ月も治らなくて、
治ったかな?と思うとまた咳が出る・・・その繰り返しの息子(22歳)でしたが
どくだみ酒を飲み始めて 3ヶ月でようやく咳がとまりました。

私の場合、咳が治るまでに2ヶ月かかったので 
息子の時も あせらずに気長にどくだみ酒を飲ませ様子をみることにしました。
親子揃って長年イヤ~な咳に悩まされてきましたが 
私は飲み続けて1年半 今ではホントに楽になりました。

これからは息子のつらそう咳をしている姿を見ることもないと思うと 
親として心配事が一つ減り 安心いたしました。 
もちろん息子自身も楽になるだろうし言うことなし!!です。

これからも、まだまだ親子でどくだみ酒愛飲していきます。
ありがとうございました。  

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: