休んでいた趣味の山登りも低山から始め、 再びアルプスにも行けるようになりました。

(千葉県:M.A 様 60歳代)

バースデーカードありがとうございました。
この1年も元気に過ごせて、これも十黒梅のお陰と感謝しております。

私が十黒梅に出合ったのは、2年前風邪から咳が続き、
ある夜 呼吸困難になってしまいました。
検査しても原因もわからず、咳はなかなか止まらず、
インターネットで検索して、十黒梅を知り藁をもすがる思いで
配送をお願いしました。

皆様のようにその日から咳が止まるという事はありませんでしたが、
ドクダミと梅という昔から体に良いとされているものが原料なので
続けて飲みました。

1ヶ月位すると咳も治まり、少しずつ体力も回復して来ました。
休んでいた趣味の山登りも低山から始め、
再びアルプスにも行けるようになりました。

気が付けばこの2年間、風邪らしい風邪も引かず、
以前は喉が痛くなるとすぐ咳になっていたのに、
喉も1日で治ることがほとんどになりました。

十黒梅様々と感謝申し上げます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: