「良いものを教えてくれてありがとう」と言ってもらい、嬉しくなりました。

(愛知県:あくあ 様)

会社の人が口内炎がひどくとても辛そうで、効く薬もなかなかなく、
結構頻繁にでき、すごくストレスになるという話を聞き、
何か良いものはないかと探している時にこちらのどくだみ酒にたどりつき、
体にも良さそうでしたので購入し、プレゼントしました。

その人は、お酒が全然飲めないので心配しましたが、
少量なので問題なく、味は最初すごく飲みにくかったようですが、
今では一気に飲めるようになったとの事です。

飲み始めてから、寝起きが良くなったと言ってます。
口内炎は今は治ってますが、この先出ないかどうかはわからないので、
飲みながら様子を見ると言って、自分で購入したようです。

「良いものを教えてくれてありがとう」と言ってもらい、嬉しくなりました。
これで口内炎ができなくなり、体調がよくなれば本当に最高です。
これからの調子を、時々聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: