まるで太~いヘビがトグロを巻いている様なウンコちゃんが出現!!

(愛知県:伊藤則子 様 )

保育所を経営して1ヶ月が経ち、
突然、咳が止まらない・頭痛・腰痛などに悩まされ始めました。
今までなった事がない便秘も酷く、毎日、薬漬けの日々でした。
必死に副作用の少ない、私に合った物はないかと探し
この十黒梅に出会いました。
届いてすぐに、おちょこに1杯次の日に朝食後に1杯飲んでみました。

すると ”ビックリ!!”
まるで太~いヘビがトグロを巻いている様な
ウンコちゃんが出現!!
しばらく動けませんでした。

それから毎日このようなウンコちゃんが出て
今まで苦しかった事が全くなくなりました。
十黒梅バンザイ!

カテゴリー: 便秘 | 投稿日: | 投稿者: