強い味方”が出来たような気がして本当にうれしく思っています。

(愛知県:名古屋のバービー様)

私は、たびたび口内炎に悩まされて来ました。
それも大きな炎症で治るまでに3週間位かかります。
ひどい時には治るやいなや次のが出来る始末で、
本当に泣きたくなります。

疲れてくると出来るみたいです。
年末にかけて、仕事と家事で忙しく疲労こんぱい状態で、
普通なら口内炎の1つや2つ出来て当たり前なのですが、
「十黒梅」を飲んで、2ヶ月位になりますが、
今の所、おかげ様で出来る気配もありません。

なぜ「十黒梅」が効くのか、よくわかりませんが
効果があるのは、まちがいないです。

今まで薬局で、いろんな薬を買ってぬりましたが、
あまり効きめがなく、とてもつらい日々が続きましたが、
これからは”強い味方”が出来たような気がして
本当にうれしく思っています。

これからもずっと口内炎から私を守ってくれる「十黒梅」と
いっしょに生活していきたいと思っています。
今後共よろしくね!!

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: