個人差が有ると思いますが、私にはとても合ったようです。

(福島県:mono 様 歳代)

私は、お酒が全くだめで、おちょこ1杯程度ならということで、飲み始めました。
少し顔が赤らむ程度で、血行が良くなったような・・・特別問題ありませんでした。

花粉症からアレルギー性の気管支炎になり、
喘息が治まらないといった状況でした。

早速、寝る前に飲みましたが、
これまで咳が止まらず寝付けない事が続いていましたのですが、
初めて飲んだ時から、そんなに咳き込まずに眠れるようになりました。

引き続き寝る前に飲み続け、5日後には全く問題なくなってしまいました。
健康食品の反応には個人差が有ると思いますが、私にはとても合ったようです。
とりあえず試飲用のボトルで間に合ってしまいました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: