胸の「咳がいつも出たい感じ」がなくなりました。

(広島県:bluerose 様)

風邪がきっかけの咳が2ヶ月続き、とても困っていたところ、
インターネットでドクダミ酒のことを知り、とりあえず試すことにしました。
今おためしの一瓶を飲みきったところです。
もう少し様子を見ようと思って定期便を注文しました。

耳鼻科でアレルギーを押さえる注射をした日は
何とか咳も落ち着きますが、すぐに出始め困っていました。
薬も全く効きません。
検査代や薬代の金額よりもお試しのこの商品の方が安いし
一回注文してみようという気になりました。

一日目は「まずい」と感じました。
二日目からは「まずい」とは思わなくなりました。

しかし一日目飲んだ翌日から、胸の「咳がいつも出たい感じ」がなくなりました。
あと痰の切れが良くなってきています。
まだ咳き込むことは続いていますが、前よりは少しは良くなったと感じます。
もう少し続けてみようと思っています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: