体にやさしい十黒梅ありがとう!

(徳島県:匿名希望 様)

去年の秋頃から口内炎がくりかえしできて困っていました。
胃薬やビタミン剤を飲んでもなおらず、とうとう胃カメラ検査もしましたが、
異常なしとのことでした・・・。

インターネットで貴社の十黒梅を見つけました。
届いた日は、冷やしてなかったのでちょっと飲みにくかったけれど、
2日目からは「今日もいちにちありがとう」の気持ちで
ほろっと良い気分で飲めました。

最近2ケ 口内炎ができましたが、ひどくならずに完治しました。

イキイキ元気倶楽部通信を読ませていただき、
更年期障害による不眠にも効果があるとのこと、
2年前の卵巣手術以降より寝つきが悪く、
塗り薬のホルモン剤や睡眠導入剤を長くつかっていましたが、
最近どちらとも縁が切れていって、
とにかくぐっすりよく寝れるようになりました。

体が少しずつ軽くなってくる日々を実感しています。

また、よく咳をしていた主人も一緒に愛飲させていただいています。
少しいやな咳をしなくなったように思います。

薬草だから、副作用の心配がなく安心です。
よろしくお付き合い下さいませ!

<P.S 体にやさしい十黒梅ありがとう!>

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: