どくだみの十黒梅が、私を救ってくれました。

(神奈川県:H.S 様 40歳代)

いつもお世話になっております。
数年前の私は、免疫力が低く、秋頃より咳や口内炎が出始め
悪化しては体調を崩す生活を繰り返していました。

子供が小さく、「何とかしなければ・・・」と、
思いながら寝込むような生活・・・。
自分を不甲斐なく思うことが何度あったことか・・・。

しかし、どくだみの十黒梅が、私を救ってくれました。
マイコプラズマ肺炎になり、肋骨にヒビが入る程だった私が、
今では咳が出る事なく、すごせています。

食援隊の皆様には、感謝の気持ちで一杯です!
毎日元気ですごせる事のすばらしさ!!
そして子どもと楽しくすごせる事の有難さ!!
十黒梅、本当にありがとう!!

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: