上をむいて眠れる喜びに感謝しています。

(兵庫県:R.S 様 60歳代)

飲み始めて3ヶ月!
同じ症状の方に十黒梅のよさをお知らせしたくペンをとっています。
3ヶ月前にひどい咳込みで夜も眠れず、
見かねた主人がネットで探してくれました。

藁をも掴む心境で、おちょこに1杯夜に飲み、
翌朝「昨夜咳が少なかったね」と主人と話してました。
そして次の日、まったく咳込まなかったのです。
日中もほとんど咳する事なく咳が消えてしまいました。

私ほど、速攻に良くなった人はいないでしょうね。
10年近く、気管支喘息に悩まされていたのが驚くように消えたのです。
廻りの知人も「咳込まなくなったね」「空咳きもしないね」と驚いています。
まったく咳をしないだけでなく体調もいいのです。
すこぶるいいんです。

それともう一つ発見!肩こり解消です。
主人が「肩もんでやろうか」とたずねてくれ、
あれ肩こってないとわかったのです。
いつもは私の方からたのんでいたのにです。

おちょこ一杯のきょうもいちにちありがとうです。

上をむいて眠れる喜びに感謝しています。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: