もっと続けたいと思うようになりました。

(兵庫県:Y.T 様 50歳代)

今回、どくだみ青汁酒・十黒梅に出合えてとても期待をもちました。

現在喘息で長年病院との付き合いが続いてます。
去年は、胸のレントゲン真っ白、血液の数値3倍と
あわてて大学病院に回され検査の毎日!!

肺ガンの疑いでしたが検査では何もです
最終に気道鏡検査で肺の中にカメラがはいるものでした。
とてもつらく一滴の唾液も進入を許されず・・・。
結果、気管支拡張症で一生つきあう病気となりました。

桜の満開の頃、温度差の変化に対応できず又発作の毎日です。
薬局でだされる薬をネットで調べてたら目についたのが
どくだみ青汁酒十黒梅というものでした。

愛用者の声を読んでいたら
まさに自分が今おかれている咳の苦しみが解放につながるものでした。

これぞまさしく私にぴったりなものではないかと
取り急ぎお試し品につながりました。

3日の晩ごろになると咳の回数も少なくなり、
もっと続けたいと思うようになりました。

今後この十黒梅を愛用しつつ
大好きなカラオケ大会で咳き込むことなく
歌いこなせたらと期待にあふれています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: