朝、すっきりしています。

(大分県:坂田 様)

ありがとうございました。 早速、飲ませていただきました。
私は、睡眠薬として、購入させていただきました。
うつ病の治療を大分医大で受けています。
この十何年、気持ちのよい睡眠をとったことがありません。
睡眠薬もうまく効きません。

どくだみ の匂いは、とても好きです。
梅肉エキスは膠原病の姉が毎朝、かぼすも入れて、飲ませてくれます。
ただし、実家の竹田に帰ったときだけです。
でも私も時々、黒糖を入れて飲んでいました。

ですから、貴社の十黒梅のページを見たとき、「これだ!」と思いました。
お酒は、膵炎があって、眠れるほどには飲めませんし、
朝、気分が悪くなるので、
睡眠薬、頭痛薬、抗不安薬など薬漬けでした。

現在、十黒梅を飲み始めて、3日目です。
朝、すっきりしています。
私は、夢の中で生活しているので、
昼間は疲れてぐったりしています。

今日は、久しぶりに、昼間、生活をしています。
正常な人にはわからないと思いますが、とても辛いものです。
これからも飲ませていただきます。