一緒に食事ができることは有難い事です。

(三重県:よっちゃんの妻 様)

いつもお世話になっております。

主人が十黒梅を飲用するようになって1年。
今では、寝る前に必ず飲むようになりました。

以前は仕事のストレスからか、口内炎が頻繁にできるようになり、
通常の食事もできない毎日。
流動食の様なものしか食べられない有様でした。

そんな時にネットで見つけた”十黒梅”
本当は病院を探していたんですけど・・・

効果が現れるまでに十黒梅2本。
前の晩にあった口内炎が、翌朝には消えていたとの事。
今でも口内炎はできるようですが、ひどくはならないようです。

一緒に食事ができることは有難い事です。

十黒梅を始めるにあたって、”半年は続けよう”と主人と約束しましたが、
今では”ず~~っと続ける!”と言っています。

本当にありがとう。

そして、これからもよろしくです。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: