本当に家族全員で感謝しております。

(奈良県:H.N 様 40歳代)

気管支拡張症で咳が酷い状態の母にと「十黒梅」を購入させていただきました。

母はアルコールが苦手なので、最初少し戸惑いがありましたが、
氷を入れてロック状態で飲んだところ何の違和感もなく飲むことができました。
味も梅の風味がきいていて飲みやすいみたいです。

今は夜就寝する前に1日一回と言うペースで飲まさせて頂いております。

それと飲み始めて4、5日になりますが、咳が少し楽になったみたいです。

藁にもすがる想いでご注文させていただいたので、
そのかいがあり、家族みんなで喜んでおります。

難病な上に喘息も患っていますので、
今まで薬だけしか頼る事ができなかったのですが、
少し明るい希望が宿ってきました。
本当に家族全員で感謝しております。

母の体調がもっと良くなるよぅに、
今後も「十黒梅」を飲み続けさせていただこうと思っております。

食援隊の皆さまのご親切なご対応も、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。