冷え症が改善され、胃腸の調子がよくなりました。

(埼玉県:匿名希望 様)

こんばんは。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

8か月あまり、風邪を引いても治らず、耳鼻科へ行って、
副鼻腔炎と診断されて、薬を飲んでも咳を息苦しさがあり、
内科へ行って薬を飲んでも全く良くならず、

そして、呼吸器科へ行った所、
気管支炎と診断を受けて、薬をもらって飲んでおりますが、
少しずつ良くなるものの、まだ咳と息苦しさが少し残っており、
どうにかならないものか・・・と検索をしたところ、こちらのお店の
十黒梅がヒットしまして、体験談がたくさん掲載されておりましたので、
読ませて頂き、早速、お試しから注文させて頂きました。

到着した日に早速冷蔵庫に入れて、飲ませて頂きましたが、
あまり冷えていなかった為、正直おいしくありませんでした。

しかし、翌日に再び飲んだ所、とても飲みやすくなっていて
本当に感動しました。

お陰様で、咳と息苦しさが若干出るくらいに治まってきておりまして、
又、冷え症が改善され、胃腸の調子がよくなりました。