あのオチョコたった一杯で奇跡が起きたのです。

(新潟県:Y.H 様 70歳代)

数年ほど、ぜんそくで苦しみました。
お試しの「十黒梅」で信じられない体験をさせてもらってから、1年が過ぎました。

当時は、夜布団に入ると咳き込み始めて、息もつけず、
目から火花が飛び散る状態で、大変な思いをしていました。

でも、送っていただいた晩、あのオチョコたった一杯で奇跡が起きたのです。

こんなに素晴らしいものを開発して下さった御社には、本当に感謝です。

今は咳き込む事も無くなり、随分楽になりましたが、
完治という訳ではなく、やはり病院とは縁が切れません。
年金生活の身にはやはり痛い出費です。

大分落ち着いてきてますので、このさい、十黒梅を休んでみようかと思い、
メールを送らせていただきました。

とてもおいしく、飲むのが楽しみでした。

前置きが長くなりましたが、感謝の気持をなんとかお伝えしたく、
思うままを書かせていただきました。

本当に有難うございました。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: