飲んで寝るとぐっすり眠れるので、朝の目覚めもよくなり、

(福岡県:さくらちゃんのママ 様 )

長い間、口内炎に悩まされていました。
一度に複数個できるのは当たり前、
最近は同時に舌も荒れて痛くて困ってました。
薬はなるべく使いたくないし、
何か良い予防法はないかとインターネットで探していたら
偶然、「十黒梅」と出会いました。
自然のものしか使っていないことに
魅かれて、すぐに注文しました。

お酒は苦手なので、においに慣れませんが
飲んでみると、梅の香が広がり、
後口は黒糖の甘さが残るので意外とおいしかったです。
初めて飲んだ時は、口の中がしみて痛かったですが、
翌朝、舌の荒れも治まり、口内炎の痛みも
ずいぶんやわらいでいたのにびっくりしました。
飲み始めて10日程になりますが
こんなに口の中が快適なのは久しぶりです。

同時に飲んで寝るとぐっすり眠れるので、朝の目覚めもよくなり、
いつも体がポカポカして、冷え性も改善されてきた気がします。
続けて、飲んでみようと思います。すばらしい出会いに感謝!!