少し良くなったことは、20年くらい前から始まった乾癬が改善されてきたことです。

(山口県:S.N 様 70歳代)

十黒梅到着しました。
お試し期間と入れると、40日間、
睡眠障害(喉や鼻が詰まった感じ、くしゃみ。咳も時々)で寝られない状態は変化なく、
どちらかと言うと下降傾向です。

でも、少し良くなったことは、
20年くらい前から始まった乾癬が改善されてきたことです。
頭の痒さも、ふけも少なくなり、膝、肘の赤みが消えて肌が黒くなり
部分的に正常肌になったところもあります。
これはすごいと思います。

体温も、35.8℃だったのが36.7~37.1度に上がりましたよ。
あと3ヶ月続けてみます。
もっと決定的な良い知らせが出来ることを祈ります。