驚いたことに主人は飲んだその日から大きな改善があり、私自身も3~4日で咳で苦しむことはなくなりました。

(広島県:T.K 様)

幼稚園に通う娘が、とにかくよく風邪をもらってきます。
時に親にも風邪がうつり、咳が止まらないこともありました。
元々病院嫌いな夫婦ですが、仕方なく病院に行きいただいた薬は全く効かず・・・

多くの方同様、インターネットでこのお酒とご縁をいただきました。
驚いたことに主人は飲んだその日から大きな改善があり、
私自身も3~4日で咳で苦しむことはなくなりました。

それ以降、風邪をもらうこともなくなりました。

実は私の主人、お酒が飲めないのですが、
なぜか十黒梅は「これはうまい!」と言って毎晩飲んでいます。

主人は53歳ですが、早くに亡ったお父さんに
「この酒があればおやじと晩酌できたのに」と言いながら
毎日いただいたおちょこに たっぷりついで、
仏壇にまずお供えしてから自分もおいしそうに飲み干します。
我が家の幸せな光景がまた一つ増えました!

そして主人が何よりも信じられない!ということがあります。
男性としての機能の向上!!(笑)

私の主人の仕事は超激務です。
50歳でこんな仕事をこなしている人はそれほど多くないと思います。

朝3時起き、役職としての仕事、肉体労働もあり、
一年の半分以上は帰りが夜8時くらいです。
睡眠時間をとるのがやっとなのに、
十黒梅を飲み始めてから、とてもお元気らしいです(笑)
もしかすると、食援隊さんのおかげでもう一人授かるかもしれませんね☆