お蔭様で一か月後にはすっかり良くなりました。

(埼玉県:H.S 様70歳代)

日頃大変お世話になり誠にありがとうございます。

十黒梅のお世話になったのは昨年6月頃だったと思います。

咳が止まらず病院に行きましたが、
病院で出していただいたお薬が効かずとても苦し思いをしておりました。
咳に良いと思うものはいろいろ試しました。

それでも咳が止まらず困っておりました。
何か良いお薬は無いものかと、ネットで検索した折り、
たまたま十黒梅を見つけました。
ソプラノ歌手の方のコメントを拝見し早速送って頂きました。

飲み始めて一週間位であの苦しくて、
止まらなかった咳が少しずつ治まってきました。

お蔭様で一か月後にはすっかり良くなりました。

それからも休む前に飲むとよく寝られるので
毎日ではありませんが飲み続けてきました。

最近は体調も良くなり十黒梅を飲むの忘れる位になりました。

本当に十黒梅巡り合えてよかったと感謝しております。