咳もとまり 夜もぐっすり眠れるようになり

(宮城県:マリマリ 様)

喘息の咳で悩んでいて、スマホで「チェンジ喘息」を検索していて
十黒梅というのが目にとまり、いろいろ読んでいたら
口内炎や喘息など緩和されたというのを見て、
半信半疑で「お試し品」をお願いしました。

届いたその日に飲んで正直「なんだこれは!!」の状態で、
いっきに飲んで寝ました。

夜中にかならずトイレに起きていたのに朝までぐっすりで、
出ていた咳もとまりました。

34才に喘息になり病院の先生に
「喘息と一生涯つきあっていかないといけないね」と言われ愕然としました。

毎日、朝晩5~6種類の薬を飲むのを忘れる事もあるので、
夜寝る前のおちょこで一杯と言うのにひかれました。

十黒梅を飲んでまだ1週間くらいですが、
咳もとまり 夜もぐっすり眠れるようになり
喘息のヒューヒューという音もなくなり涙が出るくらい嬉しかったです。

今夜も美味しくいただきます。

食援隊の皆様、これからも私達の為に作り続けてください!

本当に感謝しています有難うございました。

 

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: