2週間目には、すっかり咳も取れ、大好きなカラオケを満喫出来る様になりました。

(宮城県:N.S 様 60歳代)

1月に咳込む風邪を引きました。
病院の薬を飲んでも咳がとまらず、困っておりました。

そんな時、インターネットで咳について検索していたら、
十黒梅を知りました。
藁にもすがる思いで早速、注文しました。

毎晩、寝る前に一杯づつ飲み始めたら、
咳き込むような症状が日毎に治まって来て、
2週間目には、すっかり咳も取れ、
大好きなカラオケを満喫出来る様になりました。

人より喉が弱いようなので、咳の予防と健康の為に、
これからも十黒梅を飲み続けて体の健康管理、
カラオケで脳の活性化と心の健康管理をして行きたいと思います。

 

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: