口唇炎で唇がかぶれ口紅がだめだったのが、ぼつぼつつけられるようになりました。

(岡山県:Y.F 様 70歳代)

初めてお便りします。
例年は5月になれば花粉症も収まり、すがすがしい日々が始まるはずが、
今年は4月末から夜横になると息苦しく寝苦しく
ついに5月7日呼吸器内科を受診、喘息の薬とメプチンエアーを処方され
その日から苦しさのあまり使うことに。

ステロイドなので、なるべく使いたくない思いで、
パソコンでいろいろ調べていたところ十黒梅にであい、すぐ申し込み。

おちょこ一杯寝る前に飲んだところ3日目からメプチンエアーと縁が切れ、
つづけていると、私には少々強すぎるみたいで、
いろいろやってみて今のところ、朝1番に10CCというのが、あっているようです。

先日は、主人とヨーロッパを旅してきました。
嘘のようですが、うれしいかぎりです。

もうひとつおまけがあります、
口唇炎で唇がかぶれ口紅がだめだったのが、
ぼつぼつつけられるようになりました。
今後とも、続けていきたいと、思っています。

 

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: