お陰様で風邪はすっかり良くなり、咳も出なくなりました。

(東京都:J.H 様 50歳代)

こんにちは!十黒梅との出合いですが、
いつも元気な私が孫の風邪をいただき咳込んで眠れないでいるのを見て、
主人がインターネットで検索し、早速取り寄せてくれました。

半信半疑で最初の一杯いただきましたが、
梅の味がきいていておいしく「これなら続けられる」と思いました。

何よりみなさんから届いた声の欄を読んでびっくりしました。
咳だけでなくいろいろな病気に効能があることを知り、興味をもちました。

お陰様で風邪はすっかり良くなり、咳も出なくなりました。

実は最近体調を崩し不眠、疲労、さらに目の疲れが・・・。
何か自分に合った良い物はと探していました。

「私にぴったりかも!」と確信しました。
「継続は力なり」続けて飲んでいこうと思っています。

良い結果がでましたらまたご連絡します。