今まで飲んでいなかった主人が、「これを飲むと便通がいいよ」・・・と。

(神奈川県:C.S 様 70歳代)

取り急ぎ御礼申し上げます

友人が咳で通院していても治らないと聞き、
十黒梅を勧めましたら、具合の悪い体を押して即、
取りに来ましたのでお見舞い方々、差し上げました。

ご主人ともども、即刻、咳が止まり、すぐに定期購入を申し込んだそうです。
「○○さんには足を向けて寝られない」・・・と、

感謝の本当のお相手は食援隊さま、細川さま・・・なのですが。

咳の辛さをよーく知っている私は、十黒梅を知らせないわけにはいきません。

「咳で辛いときは十黒梅を思い出してね」。
「十は十薬のドクダミのこと、黒は黒砂糖、うめは梅よ。。。」と・・・
忘れてもインターネットで「咳・・・と」入れたらすぐ出るから大丈夫、と
事あらばお話ししています。

今回は主人の妹が緊張すると咳が止まらないと聞き
一本の半分をプレゼントしてしまいました。

その上、今まで飲んでいなかった主人が
「これを飲むと便通がいいよ」・・・と。
人知れず好んで飲み始めていました。

細川さまの奥様への大きな愛情から生まれた十黒梅。が、
こんなにも多くの方々の健康へ、愛ある贈り物となり、
私もご縁を頂いた一人となりましたこと、
心から嬉しく感謝もうしあげます。
有り難うございました。

 

カテゴリー: 便秘 | 投稿日: | 投稿者: