2~3日目以降には治まり、とても感動したのを今でも覚えています。

(神奈川県:ひろちゃん 様)

どくだみ青汁酒には、何年か前よりお世話になっております。
初めは、私自身の原因不明の咳と
繰り返しできる口内炎を治したい一心で始めました。

どんな薬でも効かなかった症状が、2~3日目以降には治まり、
とても感動したのを今でも覚えています。

今はスッカリ症状が出現することなく、私は飲んだり飲まなかったり。

そのかわり主人が、朝に晩に飲んでいます。
仕事の関係上、朝早くから夜遅くまでの仕事の上、食事も不規則。
そんな主人の支えとなっています。
疲れがとれない日はありませんが、病気を発症する事なく働けるのは、
どくだみ青汁酒のおかげかナーと思っています。