2日飲んだだけで 痰は出なくなりました。

(神奈川県:みどりバアバア 様)

とても呑み易くおいしいです。
実は、私本人ではなく 主人に飲ませたくて購入しました。

主人は、どこが悪いわけではないのに、
痰が絡みしょっちゅう大きくガハット大きな音を出して
痰をはいていました。何年も・・・。 

咳に良いと有りましたが、痰ににも聞くかと思いました。
2日飲んだだけで 痰は出なくなりました。

すぐに効果があることが分かりましたので、
今度は、娘に飲ませています。

お試しサイズなので、娘にやってしまったので、
主人は2日飲んだだけで、その後は飲みませんでした。
そしたら、又、痰が絡むようになりました。 

ですから十黒梅の定期購入をする事にしました。
主人は、タバコはのみません。肺もきれいです。
しかし痰が絡むのは、アレルギーかと思います。

痰を吐くときはとても嫌な気持ちがしますので、
これからは、嫌な思いをしなくても良いと思います。
有難うございました。