どくだみで、せきが止まるだなんて

(埼玉県:M.H様)

おばあちゃんから、「どくだみはいい、どくだみはいい」と聞かされて
それなりに、どくだみはいいんだろうな~と思ってましたが
咳にいいだなんて、最初は信じられませんでした。
と、いうのは、何度病院に行っても改善されないものが
山に生えている薬草で良くなるはずがないと考えていたからです。
たまたまこのホームページを知り、
開発の思い、良くなった方の声を拝見して
もしかしたら、私の「せき」も良くなるかもしれないと思い
返金保証のお試し品ということもあり、半信半疑ですが注文しました。

すると、本当に本当に本当に止まったのです。
ずっと困っていた「せき」が止まったのです。
ひゅうひゅうと胸もいわなくなってきました。
どくだみで、せきが止まるだなんて、本当に信じられません。
今は、試して良かった、そして十黒梅に感謝しております。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: