以前に比べ寝つきが良くなったと驚いています。

(愛媛県:モーチャン 様)

たまたま、同時期に、家族3人とも風邪をひき、
病院で出された風邪薬を飲んでおりましたが、
咳がなかなか止まりませんでした。

ネットで知った、お試しの十黒梅酒を注文して、
母(90歳)を含む家族3人で夜就寝前に盃一杯づつ飲み始めました。

三日目くらいから咳も治まったように思います。

なお、家内(69歳)も以下のように言って、喜んでおります。
 
 どくだみは体に良いと聞き、時々どくだみ茶を飲んでおりましたが、
 十黒梅酒を飲み始めてから、以前に比べ寝つきが良くなったと驚いています。

以上

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: