飲んで一週間位で、のどの奥のつまりがなくなって来ました。

(埼玉県:ピース 様)

11月の風邪からずっと咳が止まりませんでした。

飲んで一週間位で、のどの奥のつまりがなくなって来ました。
まだ少し出ますが、明らかに楽になっています。

主人もちょっと病気から咳がのこっていますので、
飲ませてあげたいと思います。

ありがとうの輪を広げて行かれているとのこと、
私は筆文字で 笑顔の輪を広げて行く活動をしたりしています。

今日もお友達に 咳で困っている人がいますので、
メモに書いてお知らせさせていただきました。

みんなが健康で笑顔でいられると良いですね。
今月の筆文字教室にてもみなさんにお話したいと考えています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: