1週間も経たないうちに、嘘の様に治りました。

(愛知県:M.O 様 40歳代)

10年ほど前に 肺炎で入院して以来、風邪を引いたり、
体調が悪くなると咳が出て止まらなくなるようになってしまいました。

あまりの酷さに、人と話が出来なかったり、吐きそうになるぐらいでした。
仕事にも影響が出て、周りの人にすごく気を遣わせてました。
病院に行ったり、咳止めの薬をいろいろ試したけど、全く良くならず、
また肺炎になるんじゃないかと困ってました。

たまたまネットで十黒梅を知り、即注文して飲んでみたところ、
2日3日と急激に良くなり、1週間も経たないうちに、
嘘の様に治りました。

その時の感激は忘れられなくて、数年経ってまた風邪を引いて、
咳が出て酷くなると十黒梅を飲んで、またまたみるみる治ってしまいます。

本当に感動です。咳が出ることが怖くなくなりました。
私にとって、愛の救世主です。

ほんとに愛情のこもった十黒梅を作っていただき、ありがとうございます。
感謝してます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: