2か月くらいですが、咳が少し出るくらいで、喘息の方は落ち着いております。

(栃木県:ミースケ 様)

お世話になっております。
私は何年も喘息に悩まされています。

普段は予防の飲み薬と吸入ステロイド薬を使っていてなんでもないのですが、
季節の変わり目などにどうしても喘息の発作が出てしまいます。

一度発作が出てしまうと、階段を昇ったり降りたりするだけで、
咳が止まらなくなり呼吸困難になってしまい、
喘息の発作を止める吸入剤に頼っている日が続いていました。

去年も11月の初めに発作が出てしまい、
咳が止まらない状態が続いておりました。

何かいい方法はないかとネットで調べているうちに十黒梅を知り、
早速試しに購入して飲んでみました。

これくらい飲みやすければ続けていけると思い、定期購入を申し込みました。
まだ、2か月くらいですが、咳が少し出るくらいで、喘息の方は落ち着いております。

まだ半信半疑のところがありますが、あの喘息の発作の苦しさを考え、
発作が出なくなるのならと飲み続けていこうと思っています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: