味もおいしいし、体にも良いので、 ずっとのみつづけようと思います。

(兵庫県:ちよちゃん 様)

のみはじめて数ヶ月なので、まだよくわかりませんが・・・。

今シーズンは花粉がすごく・・・
花粉からアレルギー性の咳が、ではじめてしまいました。

のどがイガイガチクチクッとなると
まっ赤な顔になり、咳こみ咳こみ とても辛いです。

それがつづくとゼイゼイヒューヒュー胸がなるのですが・・・
そこまでいかずにすみました。

十黒梅のんでるからかな?

味もおいしいし、体にも良いので、
ずっとのみつづけようと思います。

のみ忘れてしまうこともあるんですが・・・
気付いた時に、ぜいたく飲み2杯(⌒∇⌒)のんでいます。