ひとえに十黒梅を飲み続けたおかげと心から感謝しています。

(静岡県:H.H 様 60歳代)

十黒梅を飲み始めて、とうとう1年余りとなりました。

去年 肺炎の後、咳の余りの苦しさのトラウマ?から逃れたいと
インターネットで見つけた十黒梅を飲み始めました。

とに角、1年間は飲み続けてみよう!
それから感想を書こう!と楽しみに飲み続けました。

弱かった私が、引越しという作業もこなし、
特別に寒かった今年の冬、(私の記憶では)
初めて風邪を引かずに過ごせたのは、
ひとえに十黒梅を飲み続けたおかげと心から感謝しています。

最初に決意した1年間は過ぎましたが、
これからも風邪・咳に悩まされず、
元気に過ごしたいと、飲み続けたいと思っています。

どくだみの汁が十黒梅となるまでの行程を思うと
心からスタッフの皆様、そして大自然に感謝せずにはいられません。

ありがとうございます。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: