今年の冬 咳が出なければ良いな、と思い毎日飲んでいます。

(山形県:M.S 様 60歳代)

寒い季節になると毎年悩まされていたのは、咳の苦しみでした。
軽い風邪から咳が出始め、何ヶ月もの間止まりませんでした。

病院に行ってもなかなか治まらず、少しずつ治るのを待つしかなく、
市販の咳止め薬を何箱も飲んだりしていましたが、
窓口でお客様の対応の仕事をしていたため、
毎日が、ほんとうに大変でした。

仕事は、今年の3月で辞めたのですが、知人から

「咳が止まらなくて苦しんでいた時、十黒梅を知って注文し飲んでみたら、
 2日でぴたっと咳が止まった」と、わざわざ私に連絡を下さいました。

今は咳は出ませんが、今年の冬 咳が出なければ良いな、と思い毎日飲んでいます。

体質改善の期待を込めて、続けて飲んで行きたいと思っています。

出会いに感謝しながら・・・

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: