疲労感がなくなり、元気になりました。

(埼玉県:K.M 様 70歳代)

7月から飲みはじめました。
数ヶ月前から咳が出て、疲労感があり、
体調が良くないなぁと思っておりましたところへ、
友人が「十黒梅」をすすめてくれました。

半信半疑で、少しわけてもらったものを飲んだところ、
夜中の咳が出なかったのかよく眠れて、
起きたとき、体がすっきりしているのを実感。

それから、早速購入して続けております。
前から呼吸器に少々の持病があり、
咳が全くなくなったということではありませんが、
夜中は少なくなりましたし、よく眠れるので、
疲労感がなくなり、元気になりました。

「十黒梅」のお陰です。感謝します。