健康を維持するためにも飲み続けてみたいと思ってます。

(福岡県:K.O 様 60歳代)

初めてお便りします。
もうすぐ65歳になるおじいちゃんですが、
昔、子供のころ母親がドクダミ草を採って来ては日陰干しして、
専用の土瓶で煎じて飲ませててくれてました。

そのおかげか、私も妹二人も思春期になっても
ニキビ一つできずに過ごすことが出来たと思って、
自分の子供が生まれて小学生の頃に
ウーロン茶とかに混ぜて、ドクダミ草を飲ませてました。

結果、やはり娘も息子たちもニキビで悩むようなことはありませんでした。

ドクダミは身体の毒素を出すから
体に良いと聞いていましたが、
最近になって耳鳴りがするようになり、
ドクダミを飲んでみようかと思っても
なかなか煎じて飲むような時間もなく探していたところ、
たまたまネットで十黒梅の事を知り早速申し込んだ次第です。

耳鳴りに効くかどうかはわかりませんが、
健康を維持するためにも飲み続けてみたいと思ってます。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: