十黒梅という強い味方があり、幸せです・・・

(北海道:井家様)

ありがとうございます。さっそく今晩家族でいただきます。
十黒梅を飲み始めて三週間になりますが、
もうとにかく毎日元気で元気で!!!感激です・・・
購入のきっかけは咳でしたが、頻繁にあった頭痛や肩こりもなくなり、疲れも感じません。
4歳の息子の相手も心から楽しんで、一緒に走り回ったりしています。
元々、身体が弱い方ではなかったのに出産して以来、
風邪はよくひくし、(例のひどい咳も出産してからです)
いつも疲れていて、正直こどもの相手をするのがしんどかったので
すが、今はそれがうそのようです。
そんな私をみて、近くに住んでいる両親も飲み始めました。
身体が元気になると、いろんなことを始めたくなりますね。
秋も近づいてきてますし、なんだか楽しみです!
十黒梅という強い味方があり、幸せです・・・
今後とも、よろしくお願いします。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: