夜の咳込みが少なくなり 喜んでいるところです。

(鳥取県:H.K 様 50歳代)

喘息とのつき合いも30年・・・
そうひどいものではありませんが、
季節に関係なく出だすと止まらない
しつこい咳に悩んでいました。

長引いて肋骨を痛め、
良くないことはわかっていましたが
市販の咳止めや病院からの吸入薬を使い過ぎて
「これでいいのか?なんとかしなくては・・・」と
思い悩む毎日でした。

そんな時ネットで「十黒梅」を知りました。

口コミで私と同じように多くの方が
苦しんでおられる事を知り、
またそれぞれの症状が「十黒梅」との出合いで
改善された話を読み「ひとりじゃないんだ」と
力をもらい元気が出ました。

今1本飲み終わり、夜の咳込みが少なくなり
喜んでいるところです。

しつこい咳が少しずつでも楽になってくれることを
願いながら楽しみに飲んでみようと
定期コースをお願いしました。
嬉しいお便りができれば・・・と思っています。

寝る前に飲んでいますが
「きょうも いちにち ありがとう」の
言葉に癒される毎日です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: