あれほどひつこかった咳が今では確実に軽くなってきたように思います。

(大阪府:長尾様)

いつも心のこもった十黒梅おいしくいただいております。
世間には偽物が横行している中、本当に素晴らしいものに出会え家内ともども感謝しております。
体調のほうですが、 報告はもう少し先にまとめてさせていただこうと考えておりますが

1.毎日大変おいしく、夜の  「今日も1日ありがとう」 が待ち遠しく感じられてきました。
2.体調が何となく良くなっているようです。 体重は夫婦とも2~3KGは確実に減少しており  
  血圧も私の場合、高血圧症候群(145/100)が  
  今は寒さにかかわらず(130/85)に下がってまいりました。  

少し食べ過ぎても増えません。私なんかは68歳の身で
全く健康体でかなり激しい業務に打ち込め毎日社会貢献しております。
仲間から何でそんなに元気なのか?と聞かれるようになってまいりました。
「どくだみ飲んでるんや! 人生煩悩の毒!、社会の毒!  体に侵入してくる毒! 
を全部きれいに洗い流し、毎日清めているんや!!  と言っております。

その内に不健康人生を歩んでいる仲間にも 強く勧めてまいるつもりでおります。

3.家内の方はあれほどひつこかった咳が  
  今では確実に軽くなってきたように思います。
  この冬を無事に通り越せば、自身が付くと思います。

本当によきものに出会えた事うれしく思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: