2ヶ月程になって、咳及び痰の症状がかなり改善しました。

(東京都:小林 様)

私はネットで貴社のHPを拝見し、お試し300「十黒梅」を服用し、
その後900ml入り2本を服用し現在は月1本の
定期購入をして10ヶ月ぐらいになります。
私は数年前から、咳痰の症状があり、病院で
「慢性気管支炎」と診断され薬を服用しておりましたが、
改善が捗々しくなく、何か民間療法でいいものはないのか探していた所、
「十黒梅」にたどり着いたわけです。
貴社のHPによると、社長の言葉の中に
私と気持ちが共通する点があり、早速購入しました。
服用を始めてから2ヶ月程になって、咳及び痰の症状がかなり改善しました。
また、病院からの薬の服用も中止しています。
今の所、私にとっては効果があると考えております。
ありがとうございました。今後しばらく続けたいと思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: