寝始めと起きる頃に少し咳が出る程度になりました。

(こもも 様)

感想:一週間飲んでみた感想です。
最初は味がちょっと苦手かな・・・と感じました。
実は下戸なのでアルコール全般が苦手なのですが、
3日目位からはだいぶ慣れたのか、
飲むのにあまり時間がかからなくなってきました。
このお酒を飲もうと思ったきっかけは、咳でした。
夜になると(大体午前3時頃)咳で目が覚め、
しばらく眠れない生活に我慢が出来ず、
ネットでいろいろ調べていたとき偶然知りました。
そんな訳で咳については、
まず夜目が覚める事がなくなりました。
寝始めと起きる頃に少し咳が出る程度になりました。
これはかなり嬉しい変化でした。
出来る限り続けていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。(^^)/

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: