咳が出ないのです。不思議です。

(静岡県:M.K 様 )

年々、アレルギーがひどくなり、咳喘息といわれ3年
毎年10月中旬になると、止まらない咳
今年は、9月初旬より症状がでました。
PCで咳喘息から十黒梅を見つけました。
飲んですぐに、咳が止まった・・・とのコメント。
そんなあるはずはいと思いました。でも、自然のもので作っていること。

どくだみが体にいいことは、知っていたので、
とりあえず、お試し品を びっくりです。

飲んだその夜、あれだけ、咳で苦しんでいたのに・・・
咳で起きることなく、久々に眠った気がしました。
今日で3日目ですが、十黒梅を飲み始めてから
咳が出ないのです。不思議です。

朝も飲めば、日中の咳も出ないかな?
(仕事で車を使うので、アルコールはXです。)
しばらく、十黒梅、続けてみます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: