咳は今のとこ少しましにはなってます。

(愛媛:ゆらりん様 33歳代)

毎年寒くなるとむせこむような咳が続きとても辛い冬を過ごしております。
病院に行っても原因がわからずアレルギー性のものだろうと言われ続け、
咳止めの薬を色々たくさん飲んでいましたが副作用が強く
咳も止まりませんでした。

今年も寒くなったなぁ~と思ったら案の定咳が出始めまた
辛くなってきてたのでネットで検索していくと
一番にこのサイトがでてきたので興味をもってお試ししてみました!

まだ一週間と経ってないですが味も全然大丈夫で寝る前に飲んでます。
咳は今のとこ少しましにはなってます。
この調子で治まってくれたらいいな~と思います。
また続けて飲んでみたいと思います!