2日目にはもうほとんど咳が止まり、1週間経ってぜんぜん咳が出ず、

(かいとちゃん様 36歳)

風邪が長引き、気管支炎になりました。
夜、咳が止まらずほとんど寝れずに苦しい日々が続き、
薬を飲んでも効かなかったので、どうしたものかと困って検索したら
こちらのどくだみ酒が出てきたので頼んでみましたら、
2日目にはもうほとんど咳が止まり、1週間経ってぜんぜん咳が出ず、
ほんとうによかったと思っています。

お酒が飲めないので、大丈夫かな?と思ったのですが、
おちょこ半分くらいでお水に薄めて飲んでいるので大丈夫です。

初回は飲んだあと、汗が出て、すっきりした感じです。
それ以降は身体の毒素が出たのか、汗をかくことはありませんが、
身体が温まってよく寝れます。

ぜひ、老人性の咳に悩んでいる母にもすすめたいと思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: