こんなに長く病院に行かなかったこと無く、ただの偶然とは思えません。

(大阪府:K.H様 39歳)

子供の頃から風邪をひきやすく、
その後の喘息のような咳に悩まされ続けてきました。
風邪をひいたら、病院に行かねばならず、
また、30才を過ぎた頃から1年の3分の1ぐらいは
咳が出ているような状態でした。
人と話をしても咳込み、夜も眠りが浅くなる事が度々で、
咳のせいで、性格も暗くなっていました。

「喘息ではない」といくつもの病院で言われたものの
「じゃぁこのひどい咳は一体何なの?」と、とにかくつらい日々でした。

貴社のホームページを見つけて、すぐにお試し品を申し込みました。
私はお酒が全然飲めないのですが、梅が好きなせいか、とてもおいしいと思い、
飲み続けて1年2ヶ月になります。

飲み始めて半年ぐらいは、相変わらず風邪をよくひき、
咳の出方も変わりませんでした。
ただ、とてもおいしいし、体に良い事には間違いないなと思い、
私には、これといった効果が無くても、
とりあえず飲み続けようと今日に至りました。

ふと気が付くと、この8ヶ月間は、ひどい風邪をひかず、
風邪が軽症でも必ず咳が出ていたのに、咳に悩まされていないのです。

こんなに長い間、病院に行かなかったことも無く
ただの偶然とは思えません。本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です