飲んで2日~3日して「力」がわいて、疲れが違うな~と感じました。

(大阪府:S.I 様 50歳代)

こんにちは!
昨年4月、風邪をこじらせて咳がひどくなり、
ほんの少しの香り・においにもひどい咳が出て、
いろんな病院で薬を処方していただきましたが、
朝方ゼーゼー胸が苦しくなり、
こんどは総合病院で検査を受け、喘息の薬が出ました。

薬の副作用が恐く、ネットで十黒梅を見つけ、昨年の8月より続けています。
飲んで2日~3日して「力」がわいて、疲れが違うな~と感じました。

その後、定期的に送って頂いております。

喘息の薬は、今年の5月で飲まなくって良くなりました。
十黒梅を続けて飲んで良かったです。

咳でこまっている方に紹介したいです。
本当に有難うございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: