私、3年あまり咳で苦しんでおり・・・

(愛媛県: H.M 様 50歳代)

私、3年あまり咳で苦しんでおり、耳鼻科に行って処方していただく薬も
体に合わずほとほと困っておりました。

毎夜、咳が出始めるなと思う頃に目が覚め、
その後は激しい咳で熟睡もできません。

PCで何か咳に効く良いものはないかと調べておりますと
十黒梅が紹介されていました。

一度試してみようと思い、また、これで少しでも咳が軽くなればと
祈るような思いで注文しました。

まだ時には激しく咳き込むときもありますが、
以前よりは随分軽くなりました。

激しいときには、漢方も併用しながら、習い事など楽しく過ごしています。

我が家の庭にもどくだみの花が咲き始めました。
以前にも増して愛着がわいてきます。(余談)

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: