体が華やいだ様に軽くなった様に感じます。

(千葉県: Y.A 様 60歳代)

私が十黒梅を知ったのは、インターネットで咳の悩みを
何とかしたいという思いからでした。

2年前、風邪から初期の肺炎だと診断を受けて
飲み薬と点滴で何とか治りましたが、
その後風邪を引く度に咳が長引き 夜、せき込む状態が続きました。

医者のお薬を続けても治りませんでした。
他のサプリメントも試してみましたが 効果はありませんでした。

でも十黒梅を始めて2日目から 咳き込むことが和らいできました。

今まで朝起きることがつらく、
起きてから動き出すまで時間がかかりましたが、
十黒梅のお陰で体が華やいだ様に軽くなった様に感じます。
毎日朝がいやで仕方なかった事が嘘のようです。

何よりも健康を取り戻せたという安心感の毎日を過ごしております。
本当に感謝申しあげます。

細川様の奥様に対する本当の思いやり暖かさが
即効性のある十黒梅を作り上げたのでしょう。
本当に驚きです。

良いものにめぐりあえて 本当に良かったと思っております。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: