変な物は入っていないようだし、いいんじゃない

(熊本県: S.H 様 50歳代)

昨年までは何度も風邪をひいて、ひどい時は、夜は咳きと痰が続き
ゼーゼー胸が苦しく寝不足気味でした。

こんなことではいけないと思い
《今年は何とか体質改善でもして、絶対風邪を引かないぞ!》と強く思い、
何かいい方法は無いものかと慣れないインターネットで探していたら、
御社の十黒梅を見つけて早速送ってもらうことにしました。

娘には、
「色々変な物を注文したり、飲んだりしたらいけないよ!」と言われましたが、
品物が届くと、一緒に入っていた説明書を読んで、
「変な物は入っていないようだし、いいんじゃない」ということで、
許可?をもらいました。

味が少々心配だったのですが、
飲んでみると何とか続けられそうな味だったので、よかったです。

あら不思議?今年になって、まだ風邪で病院に行っていない!

早く、お礼のお手紙を出さなくてはと思っていましたが
「いや、もう少し様子を見てからにしよう。
 出してすぐに風邪を引いたりしたらまずいかな」と思い、
もう少し、もう少しと風邪をひかない期間延長をしていたら、
5ヶ月が経ちました。
もう 大丈夫です。

風邪をひかない期間を伸ばそうとすると、十黒梅を飲むと共に自分でも、
以前にも増して健康管理をするようになった気がします。
これからも、ずっと風邪をひかない期間を延ばしていきたいと思っています。

十黒梅に出会えて本当によかったです。
これからも どうぞよろしくおねがいします。